Diary

    
2017 June


17.6.18

あー、お久しぶりです(笑)。
前回の更新から二か月以上たってしまいました……。そしてこの先も空く予感。
受験生なんです。小説は書けないけど、日記は書いていこうとは思ってます。

こんなところ誰も読んでいないと思うのでぶっちゃけよう(笑)。
今好きな人がいるんですよね~。こーゆう小説書いてて、初心すぎだろ的な感じなんですけど、もう周り見えないくらい好きで。
自分の理想の男性が現れるのは二十八万分の一ってテレビで言ってたんですけど、いやいや目の前にいるんですけど~みたいな。
まぁ、多分モテるんで、お付き合いするのは九十九%無理なんですけど、どこかの携帯小説のようにひょんなことから仲良くなることを願ってます(笑)。
成功しても、失敗しても、この経験を次作に生かしたいですね!
いいものが書けそうです!!
いろいろいろがんばりま~す。

……以上!




inserted by FC2 system